« 【3枚目】Circle/木村カエラ | トップページ | 【2冊目】ハトのおよめさん/ハグキ »

2006.03.09

【4枚目】PIMP OF THE YEAR/SOIL & "PIMP" SESSIONS

続いてはこれ。

PIMP OF THE YEAR(初回限定盤) Music PIMP OF THE YEAR(初回限定盤)

アーティスト:SOIL&“PIMP”SESSIONS
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みんなはJAZZを聴いてるかな?
「Jazzって大人なイメージ」とか「ゆったりしてて激しいのが好きな自分には・・・」って思ってるような人、必見。

去年のライブで、今度のアルバムはかなり期待できると思ってて、ついに発売されたアルバム。
期待通りの素晴らしい出来になってるよ。1曲目からぶっ飛ばされたね。
彼らは自分たちを「Death Jazz」と言ってて、かなり激しい(もちろんそれだけじゃないのもある)曲も多く、ライブでは暴れまくりで冬場でも汗だくになるんだよね。

だから、ロックのファンの人にも是非聴いて欲しいし、もちろんJAZZ好きにも聴いて欲しいのですよ。
ゆったりした曲にも、凄く味があって気持ちいいんだよねぇ。

今回のアルバムには「Satsurikuニューウェイブ」って曲が入ってて、今までとは違う彼らも見せてくれてる。俺はこういう曲大好きなので、アリなんだよな。

俺の周りのSOIL好きはどの曲が好きって言ってるけど、俺は正直決めらんないなぁ。流れもすごくいいし。

ただ、共通の意見は、「超名盤」だと言う事やね。
墓まで持って行きたい一枚って言っても過言ではないくらいの超名盤。

|

« 【3枚目】Circle/木村カエラ | トップページ | 【2冊目】ハトのおよめさん/ハグキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50089/967211

この記事へのトラックバック一覧です: 【4枚目】PIMP OF THE YEAR/SOIL & "PIMP" SESSIONS:

» CD: Soil & Pimp Sessions / Pimp Of The Year [[K]こあら日記]
Pimp Of The Year Soil & Pimp Sessionsジャズのフォーマットにロックとパンクの魂を持ち込み、エネルギーあふれまくりの破壊力あるサウンドを聞かせるSOIL&“PIMP”SESSIONSのセカンド・アルバム! 反骨精神的荒々しさと感情を揺さぶる切なさにあふれた新曲群にもご注目!...... [続きを読む]

受信: 2006.03.19 14:40

« 【3枚目】Circle/木村カエラ | トップページ | 【2冊目】ハトのおよめさん/ハグキ »